
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

DO5&FF13購入

久ーしぶりにゲームソフトを購入。

しかも、2本同時ですよ!同時!!

(1つは、中古の格安品なのは内緒www)

購入したブツは以下の2品でございます。

・DEAD OR ALIVE 5

ファイナルファンタジー13

バーチャ以外の格闘ゲームとRPGがプレイしたくなったので

思い切って購入を決意。

まずは、DOA5の方を少しプレイしてみました。

プレイしたのはストーリーモード。

触れてみての第一印象は

バーチャの操作感覚で鉄拳をプレイしているという感じでしょうかね。

(・・・鉄拳はあまりプレイした事無いのでよく分らんのですがww)

一通り触ってみて、リグとミラが面白いですねぇ。

取りあえず、ストーリーモードをクリアしたら

この2人を主軸に使ってみようかな。