読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

恒例の称号ABランダム大会

バーチャ巡礼記

昨日は、私の毎月恒例イベントとなった

ニュートン大山の称号ABランダム大会に参戦。

今回は30名の参加者が集まり、大盛況でした。

今回の個人戦績は1勝2敗。

取りあえず、最低限の仕事は出来た・・・かな?

野試合では様々な方と対戦出来た。

特に、パイ戦は参考になることばかり。

扱う人が変われば立ち回り方も変わっていく。

もう・・・徹底的にきっちりと打ちのめされました(涙)

この日の立ち回り方を振り返ってみると

慎重になりすぎていた感じがします。

大技を使って通じない時の

リスクを恐れているのが原因でしょうね・・・

リスクを恐れず攻める。

ここの部分は、今後意識してやっていくしかないと思います。