巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

突貫工事中

8月も、もうすぐ終わりますな。

暑いのは、十分堪能させて頂いたので

もうそろそろ・・・こう、日差しの具合を和らげてもらえると

とてもありがたいんですけど・・・ねぇww

さて、本題に移ります。

最近取り組んでいる課題、ディフェンス面の強化。

が、強化するにしても漠然としすぎて

何をしていいモノやら・・・・・・

しかし、行動に移さなければ変化は訪れないって事で

まずは、家庭用で何か出来る事を探してみた。

家庭用のDOJOモードのフリートレーニングで

CPUの行動設定のレベルを最大にして

CPUの攻撃をひたすらガードする。

(こちらからは反撃しない)

とにかく、身体で覚えてみる事から始めてみる事に。

すぐに成果の出る事ではないのだが

先週末にプレイして感じたのは

僅かながらではあるが

反応速度が上昇している感じがした。

何にせよ、継続していかないとすぐに衰えてしまいそうですがw

無理の無い範囲でじっくりやっていきます。