巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

発売日決定ッ!??

私が好きなゲームのシリーズの一つに

スーパーロボット大戦」シリーズがある。

近年のシリーズでは、携帯ゲーム機での発売のみだったので

触れる機会が全く無くなってしまった。

このまま携帯ゲーム機のみでしか出さないんぢゃ・・・

なんて事を思っていたそんな時

PS3にて、第2次スーパーロボット大戦OG発売の報を知る。

この報せをどれだけ待った事やら・・・

その時に発表されていた発売日は確か、数ヵ月後に発売との事だったのだが

しかし、このシリーズ発売日が延期になるのは良くある事

今回もきっちりと発売日延期との事www

発売日未定>>今冬予定となっていて

出す気あんのか?なんて思っていたそんな時

先日、公式サイトをちらっと覗いたら・・・

発売日決定の報が!!

2012年11月29日・・・予定

・・・この予定ってのが物凄く気になってしまうのだがww

新システムを紹介しているから、確定?と考えても良いのかな??

過剰な期待は控えて、心待ちにしておきますかねぇ。