
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

最近の傾向・・・・・・

バーチャ巡礼記

ここ最近、痛感しているのは

やりこみ不足とディフェンスの脆さ。

やりこみ不足に関しては、

限られたプレイ時間で集中してやれているのか?

そこの部分での意識が出来ていない。

『ただ、やっているだけ』の状態になっているんでしょうね。

コレは過去にも何度も書いている事。

ディフェンス面の脆さは

相手をちゃんと見ていないのが原因。

パターンや癖を見ようという意識が無い。

話が逸れてしまうが

最近やってしまっている事で

フラ3Kがヒット時に、フラP2KKKを打ってしまっている。

これも、相手の状態が全然見えていないのが原因。

明日も動けるので、これらの事を意識してやる。