
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

データと体感との差?

バーチャ巡礼記

サラの対戦ダイヤグラムを久々にのぞいて見た。

自身が感じている事と、数値として出ている部分。

データ通りの結果なのか?ただの思い込みなのか?

ちょっと気になったので、ざっくりと調べてみました。

【対戦数多】

1位 ブラッド

2位 ウルフ

3位 リオン

4位 晶

5位 パイ

【対戦数少】

1位 鷹嵐

2位 レイ・フェイ

3位 影

4位 サラ

5位 ラウ

【勝率高】

1位 ラウ

2位 べネッサ

3位 リオン

4位 シュン

5位 ブラッド

【勝率低】

1位 レイ・フェイ

2位 晶

3位 ジャッキー

4位 影

5位 エル・ブレイズ

数値の方は、記載せずに墓場まで持っていきますw

-まとめ-

私の中では

得意>>ラウ、アイリーン、ブラッド。

苦手>>アオイ、ブレイズ、晶。

よく分らん>>レイ・フェイ、シュン。

データとして残っている部分と感じていた部分は

概ね、反映されていると思う。

レイ・フェイは対戦経験が少ないから

どうやったらいいものやら・・・という感じ。

シュン戦の勝率が高い部類になったのは驚いている。

アオイ戦も苦手と感じている割にはそんなに悪いというわけでもなかったり・・・

ただ、この数値には、相手との差や対戦状況等は出ていないので

額面通りに受け取ってしまうと

後で泣くのは私自身なので

参考程度に捉えておくのが良さそうですねぇ。