巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ニューマシンですよ!ニューマシン!!

PC購入計画も最終段階に突入。

実際に現物を見て、懐とよ~く相談して購入するだけです。

で、先週末に新宿のヨドバシに行き

いろいろと物色したのはいいのだが・・・

いろいろなモノがあり迷うwww

迷った末に購入したのは・・・

Acer V3-571-H54C/Kです。

期間限定の値引きで安く購入できました♪

取りあえず、触れてみての雑感は

テンキーが付いている分横幅があるので

文字打つときや、タッチパッドの操作に違和感を感じる。

これは慣れていけばどうにかなる。(と、思うw)

速度の方ですが、前のPCより格段に速く静かですね。

あとは、データの移し替えだが・・・

購入をいきなり決めてしまったので

バックアップを取るのを後回しにしちゃったのねwww