読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

PC購入計画

私の現在使用しているノートPCのモニターに

数ヶ月前から、縦線が数本出現。

6年以上使ってるからそろそろお迎えなのかな……

更に、ここ最近動作が鈍くなってきているので

モニターの件と何らかの関わりがあるのかも?

とにかく、逝きそうなのは間違いない。

修理するよりも、ここはいっその事買い換えてしまおうと

購入計画を検討してみる。

んで、いろいろと調べてみたらだ・・・

私が現在使っているモノより、スペックの高いモノがぞろぞろ出て来て

安価で購入出来るぢゃないの。

普通に使う分には、申し分のないスペックの品々。

あとは、いつ買い換えるかなのだが

購入予定は、未定だったりする。