
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

家庭用でまったりと。

バーチャ巡礼記

家庭用を購入したのは良いのだが

今週は、忙しくて全く触れていない始末。

先日負傷した指がまだ癒えていないというのもあります。

んで、今日ようやく触れる事が出来た。

これじゃ・・・アーケードでのプレイ間隔と変わらんじゃないのwww

今日は、サラとジャッキーを使い、オンライン対戦を20戦程やりました。

休日で回線が混雑してたかどうかは分かりませんが

ラグが多かった気がしました。

ただね、フラP2KKKの途中で発生するのは勘弁してww

週末の昼間はなるべく控えた方が良いのかも?

あと、akatonbo02のアカウントでプレイしております。

もし遭遇したら、宜しくお願いします。

では。