巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

どうしょうかねぇ・・・

家庭用が発売されて、1週間が経過。

と、言ったものの・・・・・・

まだ購入していないのですがねぇ。

購入していない理由というのが

普通に仕事が忙しい&EUROの録画観戦の為だったりするwww

いや~スペイン×イタリア戦は面白かったですねぇ。

・・・話が脱線してしまいました。

いつ購入するのかは、まだ決めかねているのだが

自宅でじっくり練習出来るというのは魅かれるモノがある。

あとは、ジョイスティックを購入しないといかんね。

コントローラーだとボタンが小さすぎるので指が攣るwww

探してみたところ、安価で入手出来そうなモノがありそう。