巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

前を向くしかない

どうも。

サラが傑士から錬士へと真っ逆さまに降格致しましたwww

笑っている場合ではないのだが

降格してしまったものはどうにもならないので

前を向いてやるしかない。

原因を挙げるとキリが無いのだが

技術的に不十分なのは勿論

それよりも、精神的なモノが大きなウエイトを占めているのかなと。

ここ最近の傾向を振り返ってみると

上手くいかない事への逃げ道を探している気がする。

こういう考え方をしている時点で駄目ですね。

自分が現在、何が出来てないのか?

逃げ道を探すより、結果を出す為には何をすべきなのか?

・・・と、いう事で

何が出来ていなかったのかをざっくりと挙げてみる。

-成功避け後に下段全回転-

コレをよくやってしまっていた・・・

3K+Gの発生は24F。

発生遅いので、相手の打撃で割られるのは当然ですね。

側面に回っているのだから、3PKからの画餅サイドアタックを使うべし。

-立ち回りワンパターン化-

使う技が偏りすぎていた。

K+G、K+GK、4PKK+Gはもっと使っていってもいいのかも?

6KK、6KPも使えていないので

距離開いた時は使用頻度を増やす。

あとは、動画撮っておいたので

後日作成し、いろいろ調べてみます。