読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

称号ABランダム大会に参戦

バーチャ巡礼記

昨日、ニュートン大山で開催された

称号ABランダム大会に参加して来ました。

14時頃に到着して、KOTや野試合をして

大会のエントリーを済ませたら

かなりの人数が集結しており、修羅の国と化しておりましたww

で、大会形式の発表があり

今回は、35名参加で5on5形式となりました。

私はてんぷらさん、どすこいさん、チョコジャッキーさん、フリテンさんと組む事に。

大会の結果をざっくりと・・・

チームの方は、グループリーグ3位で予選敗退。

個人戦績は2勝3敗。(だったはずwww)

負け方が良くなかった。

まぁ、良い負け方なんて無いのだがww

あっさり負けてしまうのはマズいですね・・・・・・

相手との差はあるにしても、もっと抗える点があったはず。

コレは、今後の課題ですねぇ。

今回も、楽しい時間を過ごさせていただきました。

チームを組んだ方々、参加者の皆様、大会運営の方

お疲れ様でした。