
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2012 欧州CL決勝

欧州CL決勝バイエルン×チェルシー戦を後半からTV観戦。

試合は、1-1でPKまでもつれ込む激戦。

PKを制したのはチェルシーでした。

バイエルンを密かに応援していたので無念でござる。

あの時間帯でミュラーが先制ゴールを決め

このままいけるんぢゃ・・・と思ったら

終了間際でのドログバの同点弾。

あれは捕れないでしょうね・・・・・・

そして、PK戦

サイドは、バイエルンサポーターがゴール裏に陣取る側に。

コレは、相手にプレッシャーをかけるという事でしょうが

諸刃の剣にならなきゃいいけど・・・・・・

私の勘は悪い方向に当たる事が多いんですwww

で、結果は私の勘が的中したかどうかは知らんが

チェルシーがPKを制した。

バイエルンが負けてしまったのは残念ですが

去年の決勝のバルサ無双とは違って

面白い展開でしたねぇ。