
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

もどかしい・・・・・・

GW中に風邪をひき

連休明けもコンディションは戻らず・・・

更に昨日、鼻に菌が潜り込んだみたいな症状で

頭が重い感じに・・・

まぁ、胃がやられていないのは良かった。

点鼻薬でどうにかしようと思ったのだが残り僅か。

ストックを捜索したところ、見つかったのだが

使用期限が3年も前のヤツだったwww

流石にコレを使うのはヤバ過ぎるので購入する為外出。

で、薬屋に行くついでにバーチャ巡礼に赴く事に。

綱島にて、KOTと対戦を少々して来ました。

ガッツリとやり込みたい気持ちはあったのだが

私の身体がそれを許してくれないww

体調崩して、改めて健康のありがたさを痛感。

こういう時は、とっとと寝るに限る。