巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

GW後半突入

折角の連休だってのに

未だコンディションは復調せず・・・・・・

連休後半初日の昨日は

天候も思わしくなく、更にコンディションも回復してない状態だったので

大人しく自宅に潜伏して読書やら書類作成。

で、書類を作成して

プリントアウトしようとプリンターを久々に起動させたら

黒のインクが残りわずかとの事。

何とかなるかと思い印刷したのだが

出できたのは

もの凄く薄~い状態でプリントされたモノ・・・

まぁ、最後に使ったのが一年ぐらい前だからねぇwww

って事で、今日は新宿でプリンターインク購入+バーチャ巡礼。

インクを購入後、クラブセガ西口へ。

コンディションが復調しきっていない為か、プレイ後はやたら疲れたwww

さて、明日はコンディションが戻っているのだろうか?

これから、少々アルコールを注入(飲酒ww)して

とっとと寝る事に致します。