巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

無理は禁物

世間では、ゴールデンウイークなるモノに突入。

今年は、カレンダー通りに休めそうかな?

(後半は少し怪しそうだが・・・・・・)

そんな連休初日

普段より少々遅い時間に目覚める。

腰に若干の違和感&気だるさを感じる。

まぁ、最近忙しかったから疲労の蓄積ぢゃないかと自己診断。

昼過ぎた頃に、今週も秋葉原へ赴く。

しかし、身体の異変は容赦なく私を襲う。

この症状は、まさか・・・風邪ぢゃ・・・?

と、頭をよぎったが、認めると負けの様な気がしたので

風邪じゃ無いと思うことにして、バーチャ巡礼へ向かう。

身体がだるい時に、プレイすればどんな事になるのか?

それは過去に実証済みである。

集中できない、反応鈍い・・・etc

(元々反応は遅いwww)

まぁ、何書いても見苦しい言い訳にしかならないので

具合が悪い時にプレイした私が悪いという事です。

自己管理がなってませんねぇ・・・・・・