
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

上昇傾向?

バーチャ巡礼記

ここ数日、暖かい日が続いていましたが

今日は、冬に戻ったかの様な寒さでしたねぇ。

明日は暖かくなるようです。

暖かくなると花粉が猛威を振るって来るのですが

今年は去年より飛散量は少ないですねぇ。

とは言え、多かろうが少なかろうが

煩わしいのは変わらんのだが・・・・・・

今週もバタバタとしており、土曜出勤でした。

しかし、最近の土曜降水率並みに

土曜出勤が増えてるのは気のせいだろうかww

今日の出勤は早く上がる事が出来たので

取りあえず、秋葉原へと赴く。

サラでKOTを黙々とプレイして、対戦を数戦して撤収。

先週よりは動けるようにはなってきたが

まだ、ズレている所が目立っている。

(動けたとしてもたかが知れてるがwww)

先週は撮り忘れてしまった動画も撮っておいたので

後日要チェックですねぇ。

明日はガッツリと出来そうなので、とにかくやり込みたい。