巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

巡礼REST@RT

2週間ぶりのバーチャ巡礼に赴いて来ました。

巡礼先は、魔都・秋葉原でございます。

KOTが主で、対人戦は数戦。

久しぶりなので、動けるかどうかが心配の種だったのだが

その心配が見事に的中しておりました・・・・・・

やっぱり、間隔が空いてしまうと駄目ですね。

考えている事に対して、指の反応が追いつかないとか

パイを使っていたときには、普通に投げようとした時に下段投げになってたり・・・

(相手がたまたましゃがんでいて成功したがww)

特に焦ったのは、フラP2KKKが出なくなった時www

この技が安定して出せないと私は戦えないので、即打ち込みを敢行。

どうにか感覚を取り戻せて一安心。

と・・・まぁ、こんな感じでまったりとプレイして、妙に疲れたので撤収。

来週は、ガッツリとやり込みたいですねぇ。