読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

生存報告

怒涛の年度末進行も無事終了。

ウチの部署は先週から12連勤でございましたが

私は今週の初めに体調を崩して2日程寝込んでおりました。

体調面や天候の事を考慮し

今日は自宅にてまったり過ごしておりました。

久々にPS3を起動させて

随分前に購入して放置していた

『ウイザードリィ 囚われし亡霊の街』をプレイ。

ダンジョンに篭ってバトルしドロップアイテムをひたすら売りさばく。

コレの繰り返しで話が進まない。

(進める気が無いとも言うがwww)

あとは・・・FC東京の試合をTV観戦。

観ていて、連携が繋がらない感じでしたかね?

特に、セカンドボールが相手に渡っている場面が多い感じ。

梶山と長谷川の欠場は痛かった様です。

明日も、まったりと過ごす予定でございます。