
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ふと思う事。

近年、読書の機会が減っている。

・・・まぁ、元々そんなに読む方ではないのだがww

じゃあ、漫画や雑誌を読んでいるのかと言うと

漫画はたまに読む程度で、雑誌に至っては全く読まなくなった。

今年の年始休みの際に、時代小説でも購入しようと考えたのだが

読む時間が取れなそうって事でスルーしてしまった。

取れなそうというのは言い訳で、無駄な事しなきゃいいだけの事なのですが。

あと、自分の場合買ったらすぐ読まなきゃという思考に囚われてしまう。

じっくり読むというのが苦手なのかもww

最近、読書したい衝動に駆られているので

週末に何か小説でも購入しようかと思っております。