
巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

降格ですよ、降格!

バーチャ巡礼記

タイトルにも書いた通り降格致しました。

今、サラは烈士なんですが段位ゲージの方は

雀の涙状態なので、もう錬士と言っても良い。

こうなるのは予想していたんです。

(予想するのもどうかと思うがww)

ちょっと思うところがあり、新しい立ち回り方を試行。

KPノーマルヒット後に固まる癖を直したくて

全く打たないやり方をやってみた。

この位極端なやり方しないと、私の場合直らないでしょう。

(手詰まりになって何度か使ってしまったのは内緒w)

話は変わり・・・

最近の対戦での負けるパターンを振り返ってみると

2本先制してからひっくり返されて負けるパターンが多い。

勿論、気を抜いたり手を抜いているという事は無い。

あくまでも推測だが

慎重になりすぎて動きが硬くなり

立ち回り方がワンパターン化になっているのだろう。

それしか思い当たらない気がするのだが

いろいろと原因は挙がってきそうだ・・・・・・