巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

長い旅路の果てに・・・・・・

どうもです。

まぁ、どうにか生存しております。

先週の後半から、異常に忙しくなり木・金と深残業をおみまいされ

追い討ちをかけるかの如く

こりゃ、日曜出勤しないとヤバイんぢゃ・・・って事で休出申請をした。

が、コロコロと展開は変わり、土曜残業すれば取りあえず大丈夫という事に。

んで、今日は久々に秋葉原に向かい

バーチャ巡礼前に、『アイドルマスター』のDVD5巻を購入する事にしました。

コレが、長い旅路となろうとはこの時思いもしなかった・・・・・・

まず、2~3軒程回ってみたのですが、空振り。

まぁ、こういう事はよくある事と思い捜索を続行。

しかし・・・・・・私の知っているルートを全て当たったのですがどこにも無い。

『こんなの、俺の知っている秋葉原ぢゃないっ!!』と山手線に乗り込み池袋に向かう。

で・・・池袋の某ショップに到着。

しかし、ここで更なる難関が私を襲う。

『あ゛~階段狭ぇッ!!!』(心の声)

難関をくぐり抜けフロアに到着したものの、ココにも無い。

一気に疲労感が襲ってきた。

気晴らしの為、池袋GIGOに向かい、バーチャ巡礼へ。

20戦程対戦。しかし・・・内容は酷かった。

疲労からなのか?考えている事と手が追いついていないグダグダな状態。

気晴らしの筈が、もの凄い反省材料になってしまった。

コレも良い経験である。

そして、新宿と渋谷にも向かったのですが

コレも空振りに終わって、とぼとぼと家路に着く・・・

結局のところ、最後の手段ネット通販で注文してしまったwww

初めからこうしておけば良かったのではないか?

もう、自分のアホさ加減にフラストレーションが溜まってしまいました。