読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

自分自身に煮える

本日は、綱島にてガッツリとやり込む事が出来た。

しかし・・・肝心の内容は、散々なモノでございました。

調子が悪かったのではなく、私の現時点の実力なのでしょう。

段位の方は何とか強者を維持してはいるが

現状のレベルでは維持すら厳しい。

前回の記事にて、サラの調子が良いとほざいた私。

コレをあえて書いたのは、自戒の念の為だったのだが・・・

まったく意味の無いモノになってしまった。

書いただけで満足してしまったのか?

私自身に隙があったのか?やる事が出来ていないのか?

原因を挙げていくと当てはまる事がいろいろとある。

結果として出てしまったのは自分自身の至らなさが招いたモノだから

この結果ときっちり向き合って、やっていくしか道は無い。