巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート

この週末は、ガッツリとやり込む事が出来た。

やり込む事が出来たのは良いが、

内容の方は良いとは言い難く

徹底的にきっちりと打ちのめされました・・・・・・

原因の一つとして

サラの立ち回り方で新しい引き出しを構築しようとした事が挙げられる。

今までの癖や、丁寧にやろうとする事に意識がいきすぎて

単調になって雑だったりと散々なモノだった。

やり始めの段階で上手くいくなんて思っていないし

負け込むのも覚悟の上で臨んだ事。

その中において抗える部分もあったので

全体を通して駄目だったと言う訳でもない。

この事はきっちり反省し、今後に繋がる様にしなくてはならない。

まずは単調な動きにならない様に意識してやってみる。

話は逸れますが

やっている中で一つ使えそうなネタを発見。

側面(背側?)で3Pヒット後3K当てたら側面カウンターで崩れた。

で、4K+Gでバウンドが狙える。

使えるのかは解らんが、覚えておいた方が良いのかも。