巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

称号ABランダム大会に参戦

日曜、大山ニュートンの称号ABランダム大会に参加して来ました。

私の戦績は散々たるものでしたが・・・・・・

去年参加した時よりかは、緊張しなかったかな?

で、大会終了後の紅白戦にも参加いたしました。

まぁ・・・公の場では書けない程のカオス感満載で楽しかったです。

いろいろと考えながらやるのも楽しいのですが

こうやって大勢で賑やかにやるのもまた楽しいですね。

さて、楽しかったのはいいのだが

きっちりと反省しておかないといかん。

まず、フラ移行後が雑だった。

フラ3KやフラP2KKKを狙いすぎ。

フラK+GK、フラの打撃投げ・・・etc

いろいろ織り交ぜて使う事が全然出来ていなかった。

次は、6PK。

ガードされると大惨事確定なのに安易に使いすぎ。

まず、肘のヒット確認。

6PP、そこからのFS移行

6P4Kからフラ移行からの立ち回り方等、やれる事はある。