巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

巡礼ST@RT

・・・タイトルのスペルが違っているのは気にしないで下さいwww

では、気を取り直して本題へ。

2日と3日の両日、バーチャ巡礼に赴いて参りました。

2日は、遠方に行ってみようと思い立ちYAZ橋本台へ。

私が着いた時は誰もプレイしていなかったのですが

しばらくすると徐々に人が来て満卓に。

ガッツリと対戦する事が出来ました。

・・・最後の方は例の症状(フラP2KKK不安定化)が出だしたので

無理しない事が今年最大の目標なので、足早に退却致しましたwww

3日は魔都・秋葉原へ。

レジャランが9日まで100円2クレキャンペーン中という事で

勝手にここをキャンプ地に設定www

この日はジャッキーの居合いの打ち込みを敢行。

まだ安定して出せないが、大体の感覚は解って来た感じなので

あとは、ひたすら打ち込んで身体で覚える。

しかし、ここはいつ来ても人が来ない気がする。

(私の行く時間帯に居ないだけかも?)

設置場所がフロアの奥という事が原因なのでしょうか?

台数多いのに勿体無い気がしますがねぇ・・・・・・

と、グダグダ考えながら、早々に切り上げて撤収。

こんな感じで、今年のバーチャ巡礼はスタート致しました。

どれだけプレイ時間に割けるのかは現時点では全く見えないが

可能な限りやり込んでいきたい所存であります。