巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

大晦日

どうもです。

今年も残り数時間を残すのみですねぇ。

今日から、4日まで休暇でございます。

ざっくりと私自身の2011年を振り返ってみます。

まぁ、大きなトラブル、病気、怪我が無く平穏に過ごせました。

コレはちゃんと初詣に行っておいたのが効いた様ですwww

仕事関連の方は厳しい状態が続くと思う。

とにかく、食らいついて踏ん張るしかないのかなと。

バーチャ関連は

一度だけではありますが、強者に昇格出来た。

底辺のゲリラプレイヤーの私にしては快挙と言っても良いかもww

来年の第一の目標は、者維持出来るレベルになる事。

まぁ、説得力は皆無ですがww

もうすぐ紅白が始まる時間ですね。

歌姫・水樹奈々さんのバーストアピールをしっかりと見届けたい。

では、皆様良いお年を!

(最後までグダグダ感満載だったなぁwww)