巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート

先週末、土曜出勤を覚悟していたのだが

出て来なくても良いとの事だったので

土日、バーチャ巡礼に赴いて参りました。

そこそこにやり込む事が出来て、収穫もあった。

最近、プレイ頻度が少なくなっていたので

雑になってしまうと思い

相手をよく見る事と攻め急がない事を意識してみたところ

これが思いのほか効果があった。

しかし、じっくり見過ぎて攻守の切り替えが遅くなってしまっていた。

見る事に意識が集中してしまっていて、先の展開を考えられていない。

これは、次への課題ですな。

話はすっ飛びまして・・・

中幻球のストックがプレミアム一回分貯まっていたので

パイにぶち込んでみた。

(サラにつぎ込みなさいよwww)

引き当てたのが、『姫カット』だった。

この引きの強さをどうしてライブの先行予約の時に出せないのかwww

妙な時に引きが強いのは健在か・・・・・・