巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

KING'S NIGHT 参戦レポ(後編)

LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHTレポ

怒涛の後編をお送り致します。

SCARLET KNIGHT

最後の『SCARLET KNIGHT』の所でのコール。

あれ、良いですねぇ。

・・・少し出遅れたのは内緒www

PHANTOM MINDS

この曲は聞き入ってしまう。

突き抜けていく感じの高音がたまらなく良い。

Synchrogazer

1月発売の新曲。

ハイテンポなデジタルサウンドにパワフルなボーカル。

ライブで聴いた時に、サウンドとボーカルが共存出来るのか?

互いの主張が強すぎて、チグハグな感じになってしまうのか?

・・・が、そんな心配は聴いた瞬間に吹っ飛んだ。

こっちの想像をあっさり超えるパフォーマンス。

いやいや・・・とんでもないですよ?コレwww

ETERNAL BLAZE

歌姫のバーストラッシュ発動!ドームが赤く染まる。

開始直後の青の海も凄いのだが、これもまた凄い光景です。

ライブに来られた事の無い方、コレは是非生で観たほうが良いです。

約4万人の『ETERNAL BLAZE』コールは圧巻の一言。

Don’t be long

コレが聴けるとは・・・・・・

もちろん、スーパーエアロブーストモード発動!

あちらのバーストアピールに全力で応える。

ROMANCERS’ NEO

このタイミングで来ちゃうのね・・・・・・

コレもライブで聴きたかった曲。限界領域を超えたかも。

UNCHAIN∞WORLD

イントロの時点で理性のブレーキが崩壊ww

『Unchain Hearts』のコールで拳突き上げれて大満足。

Orchestral Fantasia

この曲、盛り上がるというよりは聴き入っちゃう方になる。

innocent starter

締めに相応しい曲ですね。

静寂の中響き渡るのがまた良いんだな・・・・・・

魂、こもってましたね。

-アンコール-

アノネ~まみむめ☆もがちょ~

もの凄いキラーパスが飛んできましたよ~

完全に予想外だってww

Song Communication

コレも予想外だった。

この曲をこの場所で歌うことに特別な意味があるのではないか?

と、勝手な解釈をして納得してみた。

Astrogation

最後の曲という事で最後のブースト発動。

もう全て出し尽くしましたよ。

-Wアンコール-

SUPER GENERATION-MUSEUM STYLE-

『歌に吸い込まれる』という表現がしっくり来る感じ。

ただただ聴き入ってしまう。

と、約4時間の戦いは幕を閉じた。

今回のライブ、文句の付けようが無かった。

ドームは音響が良くないと言う話を聞いてはいたが

想像していたよりは悪くなかったし。

セットリストも私が聴きたかったものばかり。

超攻撃的なセットでしたねぇwww

完全燃焼して、虚脱感が凄かったがそれも心地よく感じる。

翌日・・・・・・

私の身体中からしっかり悲鳴があがっていたのは言うまでも無いwwww