巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

出陣当日ッ!

おはようございます。

遂に決戦当日を迎えました。

コンディションの方もほぼ万全。

(前日なかなか寝付けなかったのは内緒w)

テンションの方も徐々に昂ぶって来ましたぞ。

私にとって、今回のライブ参戦が最後かも知れない。

単にチケット確保の問題だったり、私自身の今後の状況にもよる。

もちろん機会があれば今後も参戦したい気持ちもある。

だから、『あの時もっと・・・』なんて後悔したくないので

最初からブースト全開で飛ばして行きます。

多分歌わないだろうが

『The place of happiness』聴きたいなぁ・・・・・・

しかしだ・・・まだ出陣まで時間があるのね。

さて、どうするかね。