巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

奔走でリフレッシュ

本日は雑用でいろいろ奔走してまいりました。

そして、雑用の合間をかいくぐり、新バージョンにようやく触れてきました。

アイテムが追加されてました。

しかし・・・・・・

現時点での私の手持ちの幻球では

プレミアムノーマルのみ交換しか出来ない。

プレミアムレアやプレミアムベリーレアなんて贅沢品は手が出せませんな・・・・・・

(他のキャラにぶち込まなければwww)

内容の方は大して書き記す事は無いが

前回の面白い位に雑だったのが少し良い方向になりつつあるが

詰めの甘さは・・・・・・といった感じ。

まぁ、やり込んでいくしか無いと言う事ですかね。

そこそこにやり込んだ後は再び雑用で奔走。

と、言う名目でブラブラしただけなのですが、結構楽しめた。

この数日仕事がトラブル続きで、少々気が滅入っていたので

良い気分転換になった気がする。

明日から頑張れそうだ。