巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

未知との遭遇

前回のエントリーにて、次回のエントリーは

私が『アイドルマスター』のDVDを購入するまでに

至った経緯を書くと勝手に宣言。

・・・時が経つと完全に忘れるので

とっとと書いてしまった方が良いのかなとwww

異例の記事連投でございます。

アイドルマスター』の存在自体は結構前から知っていた。

が、関わる事は無いであろうと完全スルーしておりました。

(何故かキャラクターの名前を何人か知っていたのは内緒www)

まぁ、出会いは突然という先人の言葉がございます。

何気なく観た『アイドルマスター』の8話。

・・・普通に面白いと感じ、以来毎週観る様に。

そして、追い討ちをかけるかの様に

体験版をプレイ>>PS3版のゲームを購入。

こうなってしまったら、歯止めは効かない。

最初から観ないと駄目だと思い

もう、アニメ版DVDも買ってしまえと。

こういう経緯でございます。

そりゃもう、恐ろしい勢いでしたよ。自分でもビックリだ。

CDの方にも触手を伸ばそうか現在検討中・・・・・・