巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

毎度の事・・・・・・

週末、そこそこにやり込む事が出来た。

ガッツリとやり込みたいところではあるのだが

今月はちょっと出費がかさんでしまうのでねぇwww

そんなこんなで、反省レポートでも。

まぁ、面白い位に雑な動きになってしまっていた。

FスライドP+Kに固執し過ぎていたのもある。

この技は、あくまでも引き出しの一つとして考えておく事にする。

あとは、相手との距離、ヒット確認が全然出来ていない・・・

雑になっている時の主な症状は

書いた事のどれかが当てはまっている事が多いが

(他にもあるのだが、書くとキリが無いのでwww)

今回は書いたモノが全部当てはまっていた感じがした・・・・・・

どうすりゃ良いものか・・・・・・

考えても、結論はこの一言に尽きるのかと。

『つべこべ言わずやり込む』

毎度の事ではあるが、これしか無い。