巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

FスライドP+Kの打ち込み

依然として、バタバタしているのだが

とりあえず一段落している状態ではある。

例年通りの流れから行くと、

今年の年末もプレイ頻度は落ちると思っていい。

その状況において

少ない時間で効率の良いやり方をしていくという事を

意識してやっていかないといけない。

で・・・・・・

今月は、何かと懐具合が冷え込む事が予想済みなのでww

日曜、綱島へと赴いて来ました。

人はあまり居なかったので、KOTでそこそこにやり込んで

FスライドP+Kを振りまくってみたww

この技、使い勝手は良い感じがしている。

ガードされても、相手との間合いが少し開く。

ただ、上段技なのでしゃがまれたらどうにもならないが

半回転という利点もあったりするので

Fスライド2KKを避けてくる相手なら、使いどころはありそうかと。