巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

渋谷でIllusion

ハイテク渋谷にて、サラでガッツリとやり込む事が出来た。

懐が冷えるIllusionをおみまいされまして

結果の方は散々たるモノでしたがww

こういう結果になるのは想定していた。

(・・・言い訳ではないですwww)

グダグダな動きになるかと思っていたのだが

思いのほか、動けていた気がする。

フラP2KKKもしっかり出せていたが

実戦での使用頻度は少なかったのは反省すべきところ。

細かく削るというところも

徐々にではあるが意識して出来かけてきている。

これは、視点変更してパイとか使っていた成果が出ていると思いたい。

しかし・・・・・・まだ出来かけという段階なので

自然に出来る様にしていきたい。