巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

毎度の如く・・・・・・

PCに触れる時間がとれたので

先週末に撮っておいたアイリーンでの対戦動画を作成。

その間に調べ物をし、一段落した頃には

動画が完成していたので早速観る事に。

9Kからのコンボミスが随所に出てしまっている。

特に最終セットでのミスは致命的だった。

9Kヒット後の236P+KKのタイミングが遅れて不発・・・・・・

「~たら、~れば」を言ってもどうしようもないが

入力に不安の残る236P+KKでの大バウンド狙うより

他の選択があったはず。

しかし、他の選択が出来なかったのが

現時点での私のレベルだったりする。

この事に関しては

やり込みが足りなかったり、情報収集不足・・・etc

挙げていくとキリが無いが、地道にやっていくしかない。

さて、話はすっ飛びますが

(当ブログでは日常茶飯事の事なので気にしてはいけないwww)

水樹さんのライブチケットが届きました。

早速座席を確認してみると

(冒頭で書いた調べモノはこの件です)

列の中央付近にぶちこまれた模様・・・・・・

これは、厳しい戦になりそうだwww