巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ミラ編クリア&日曜の予定

どうもです。

週明けから、忙しくなりだしました。

残業>>帰宅>>風呂とディナー>>

テイルズ オブ エクシリアをプレイ>>寝る。

今週は、このサイクルで動いておりました。

んで、エクシリアですが、ミラ編クリア致しました。

終盤は何だか駆け足で進行していた気がする。

(戦闘で得られる経験値や金の桁がいきなり跳ね上がった様なwww)

イベントの事後報告みたいなモノがあったし

ジュード編プレイしないと見れないイベントぢゃないの・・・

取りあえず、変な鍵ゲットして隠しダンジョンが解放されたので

ジュード編は、隠しダンジョンをクリアしてからですねぇ。

話がすっ飛びますが

日曜も出勤ぢゃないの?という孔明の流言に踊らされた職場ですが

どうにか回避できる事に。

なので、バーチャ巡礼に赴こうかなと。

場所は綱島ですかねぇ?懐具合が冷えてしまっているのでwww