巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

秘奥義開放

本日は、自宅にて籠城。

バーチャ巡礼に赴いてやり込もうかなと思ってはいたが

だるい感じがしていたので大人しくしている事に致しました。

しかし、自宅にいても結局のところ

ゲームしてるかPCいじっているかの二択になってしまう悲しきSAGAwww

って事で、テイルズ オブ エクシリアの進展模様をおみまいします。

現在、28時間程経過してミラのレベルが46。

ストーリーは中盤の辺りなのかな?

怪しさ大爆発の船に突撃するところです。

そして、パーティメンバーも秘奥義が使えるように!!

ボスキャラも使ってくるのだが思わず魅入ってしまうwww

個人的にお気に入りなのがローエンの秘奥義の演出。

ただ、発動させる為の術が全体攻撃なので

発動させる頃には戦闘が終わってしまう事が

多かったりして使いどころが難しいかな。

何だが、秘奥義の話になってしまった。

「グレイセスf」の時もこんな感じの記事だった気がwww