巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

当たって砕け散った

昨日、昼過ぎに綱島へ。

私が到着した頃には、台が埋まっていて盛況でございました。

一台空いていたのでまずはアイリーンを触る。

しばらくして、智将のブラッドに乱入され対戦。

アイリーンではどうにもならんので、サラで突撃してみたが・・・

案の定、徹底的にきっちりと打ちのめされました。

15連敗位しましたかね。

笑っている場合じゃないが、もう笑うしかない状況で

1セット取るのがやっとで、ほとんどストレートでやられた。

完敗です。

いろいろと考えてみると

こっちの選択肢を潰してからの対処が早くて考える間を与えない事

キャラは違うが、特殊移動からの展開など

これらの事は私が出来ていないところで、迷宮脱出の為には必須になる部分。

どこまで出来るかは、やらないと見えて来ないので

まずは、常に意識してやり込んでみる。