巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

6PK後の追撃(その2)

先週末、そこそこにやり込めました。

やり込む=徹底的にきっちり打ちのめされる事も

多かったが、勝手に煮えて自滅という展開はなかった感じかなと。

まずは、落ち着けというところでしょうか。

話は変わり、6PKカウンターヒット後の追撃に

1K+GKの代わりに4P+Kで代用出来るかどうか調べてみた。

結果は、代用出来ない。

・・・・・・何となく代用出来ない様な感じはしていましたが

世の中そう上手くはいかないものですねぇww

4Kなら、代用出来そうな感じだが?

コレも後日調査が必要かも。

取りあえずは、

浮きが高い場合は1K+GK、浮きが低い場合は4K

これでいろいろやってみようかなと。