巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

迷宮入り

今日ほど自分のアホさ加減を痛感した日はない。

焦って煮えないって言っているそばから

勝手に煮えくり返って自滅してるし

どう立ち回って良いのかが全然見えない・・・・・・

と、まぁ・・・迷宮の奥深くまで足を踏み入れてしまいました。

迷宮脱出の為に

出来なかった事を思い出せる範囲で思い返してみる。

・肘、投げが少なすぎる気がする。

何でもかんでも4K出す癖はどうにかしないと駄目。

6PK後に1K+GKで拾える状況もあるので

ここできっちりダメージを取りたいところ。

・側面攻撃がKカウンター狙いだけだったかも?

避けた後使っている場面が多い。

これも癖になっているので、他の選択肢を使っていく事を考える。

あとは、K+Gからの側面攻撃も使えていなかったかな。

・起き攻めのタイミングが全然合っていない。

タイミングが早すぎる傾向にある。

よくスカるのは、4P+Kと9K。狙う時は要注意。

ざっくり挙げてみたが・・・

あれこれ考えすぎてしまってグダグダになっているという事も当てはまるのかも??

シンプルに考えていくのが良いのか?

深みに嵌ってしまった気がするが・・・とにかくやっていくしかない。