巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ざっくりと箇条書き

土曜は秋葉原、本日は綱島へと赴き

そこそこにやり込めました。

で、事前に準備していた事がどれだけ出来たのかを

箇条書きで書き綴ってみます。

【サラ】

Kノーマルヒット後の判断強化は

ヒット後に3PKか3PPを振ってみるという事でしたが

どういう訳か、しゃがみP打っている場面が目立ってしまった・・・

しゃがみP打つのなら、1K+GKにした方が良いかも。

続いて、フラP2KKKの打ち込み数増量は

KOTでは出来てはいるが

実戦となると、使えていない状況が多い。

他の選択肢を活かす為にも、もっと使っていくべき。

【アイリーン】

アイリーン9K始動コンボで大バウンドさせる為の

236P+KKの入力感覚がまだあやふやですね。

多分、タイミングが早すぎているとは思うのですが

コレはやっていって感覚をつかんでいくしかない。

236KKKの入力タイミングは

私の感覚ではフラP2KKKとほぼ同じという事にしてみるwww

ただ、2発目までの技の出が早い感じがするので

タイミングをきっちり合わせる事ですかねぇ。

【焦らず煮えない事】

コレは・・・・・・土曜は全然出来ていなかった。

こういう状態に陥ったら、一旦頭を冷やすべきなのだが

ムキになってやり続けてしまった。

焦りは視野を狭くし、普段見えるモノも見えなくなる。

ざっくりと記してみたが

取り組んだばかりの段階なので、まだどうにも言えないので

つべこべ言ってないでやり込むしかないのが現状ですな。