巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

週末巡礼に向けて

今週末は、ガッツリとやり込めそうです。

が、ただやっても意味が無いし、身につかないので

きっちりと事前の準備をしておく。

【サラ】

-Kヒット後の状況判断の強化-

Kがノーマルヒットした時に、固まる癖があるので

ヒット後、取りあえず3PKか3PPを振ってみる。

-フラP2KKKの打ち込み-

これは毎回やっているが、今週は特に多く打ち込んでおきたい。

【アイリーン】

-9K始動コンボ-

攻略本に載っていたコンボ

(9K~PP~236P+KK~66K~4P+KK)

大体の感覚はつかめて来たので、次の段階は打ち込んでいって覚えていく。

-236KKK-

入力のタイミングはフラP2KKKと似ている感じがするが・・・

そのタイミングで技が確定しているかどうかは疑わしい。

打ち込んで感覚を覚えるしかないかな・・・・・・

あとは、焦らず煮えない事ですね。