巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート

どうもです。

サラがさっくりと傑士に落ちました。

原因ははっきりと分かっているんです。

以前に記事にした反省点がまるで生かされていない。

つまりは『ただやっているだけ』の状態である。

コレでは時間と資金の無駄遣いですな。

細かく攻める事がまるっきり出来ていない。

この点については、常に意識しておかないといけない。

(追い込まれた状況の時は特に意識すること)

話は変わって・・・アイリーン始めてみました。

細かく攻める事への意識づけと

リーチが短いので近距離での立ち回り方が身につきそうかと・・・

で、使ってみての感触ですが

改めて思ったのが、9Kが強い!

側面や相手のしゃがみ時は特に強力かと。

ただし、ガード後は悲惨な目に遭うので使いどころを心得ないといけない。

明日も時間が取れそうなので、やり込んでいきたいですねぇ。