巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

微々たる前進

どうもです。

やっとこさ、サラが強者に昇格致しました。

まぁ、胡散臭さ全開の強者なのは重々承知してますwww

最近、サラはそこそこに調子が上がっている。

相手をよく見て動けているのが要因だと思う。

コレは、綱島やら秋葉原にて

懐が瞬く間に冷えるIllusionの成果の賜物ではないかとwww

しかし、現状のままでは超音速で降格するのは明白なので

(その確率が異常に高い気がするwww)

まだまだ出来ていない事や、突き詰めないといけない所がある。

要は・・・つべこべ言わずやり込んで考える。

と言う結論に達するのでしょうかねぇ・・・・・