巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

週末に向けての準備

週末バーチャ巡礼の準備をしてみる。

まず、先週末に撮っておいた対戦動画をチェック。

その日の行動パターン&動画内での行動パターンを

思い出しながら考えてみる事に。

-KP-

ノーマルヒット後、固まる傾向にある。

癖になってしまっているので

発生のFSに移行して攻撃を持続させていきたいところ。

-フラ1K-

フラ移行後の状況にもよるけど

相手のPで割り込まれる状況が多かった。

通常時に使っていくのは控えた方が良さそうかも?

-フラP2KKK-

ほとんど使えていなかった・・・・・・

入力自体は安定していたから、もっと使っていかないといかん。

-サーペント-

しゃがみ状態から出せるタイプは全然出せていない。

狙いどころはあったはずなので使っていかないと。

あとは巡礼先なんだけど、何処に出向きましょうかねぇ・・・・・・