巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

純潔パラドックス

今日はコレを購入して来ました。

ジャケットの裏

ジャケットの裏面&私の指でございますwww

一通り聴いてみての感想でも。

純潔パラドックス

曲調は、和風ロックテイストな感じ。

「悦楽カメリア」も和風テイストだが、

あそこまで激しくはないのが第一印象。

ボーカルの高音部が、エロ・・・もとい艶っぽくていいですな。

-7COLORS-

イントロから、爽快感満載ですね。

歌詞も『前向いて頑張ろう』的な感じのものになっておりますねぇ。

-Stay Gold-

アップテンポで激しい曲調。

私の中では危険種指定曲ですなwww

全体的な感想ですが、3曲それぞれ良い曲なんだけど・・・・・・

直球すぎて守りに入っている印象を受けてしまった。

物凄い変化球的な曲で変化が欲しい感じはする。

要するにだ・・・・・・

もう1曲入れて欲しかったという事だったりするんだなwww