巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

綱島でIllusion

今日は、綱島へ。

まぁ・・・・・・盛り上がっていて、無限のカオス感満載。

言うまでも無いが、1クレ50円効果は大きいですねぇ。

んで、そんな中私はと言うと・・・

達人のジャンの方に

懐が瞬く間に冷えるIllusionをおみまいされる。

まぁ、言い方を変えるとですね

徹底的にきっちりと打ちのめされたと

こういう事でございます。

判ってましたが、実力の差というものを改めて痛感・・・・・・

徹底的に打ちのめされすぎて、妙に清々しい気分です。

ディフェンス面、壁の使い方、距離の取り方や詰め方etc・・・

(全部じゃないのwww)

避けなくても良い状況の時に避けて半回転食らいまくってしまった。

よく見ないと・・・・・・

KPの硬化カウンター狙いすぎですね。

3PP、3PK、K+Gをもっと使っていった方がいい気がする。

毎度言ってしまっているが、やり込みが足りないなぁ・・・

明日もJOURNEYに出ますかねぇ。