巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

反省レポート

いやはや、暑いですな~

まぁ、『暑い』と言って涼しくなるわけではないのですがww

ついつい言ってしまいますねぇ。

さて、パイなんですが・・・・・・

八方塞がり感満載です。

しかし、嘆いていてもどうにもならんので抗う術を考える。

44K>>側面ヒット後の3K崩れから踵で大バウンドが狙えるので

サラのK+Gカウンター後の3Kと似た感覚で使える。

2K+G>>レッグスライサーと似た感じの技だがリーチは短い感じがする。

44P>>振り向き状態に移行。サラの44Pと同じ感覚で使っていけそう。

4K、3P、PK>>ここからの仆腿移行はフラ移行と同じに考えて良いかも。

壁際>>立ち途中K、3P+K、3K+G、64P+Gの他

壁の位置次第では4K+Gも壁ヒットが狙える。

あと、仆腿PKからもいけますねぇ。