巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

機種変更

本日、携帯の機種変更をすべく秋葉原に行く。

何でも、周波数の区画整理後に

私の使っているau携帯が来年の7月過ぎには使えなくなるとの事。

5年近く使ってるし、所々でガタが出はじめて来たので

そろそろ換え時かなと・・・

秋葉原のヨドバシにていろいろと物色してみる。

色々あって目移りしてしまったがwww

しかし、どれも似た様なデザインだったり配色だったりで

私の魂を震わせるモノが無い。

(ただの優柔不断なんだけどねぇwww)

そんな中、私のハートをキャッチした一品

G'zOne TYPE-Xを発見。

防水機能、配色、対衝撃性、バッテリー容量

何より、ゴツイ外観がいいじゃないの!!

という事でコレに機種変更。

色は、グリーンとレッドで悩んだがレッドにしました。

さて、色々いじってみますかね。

(現在充電中だったりする・・・)